近況報告

パソコンが死にました代わりに親からもらったパソコンクソスペXPですちんぽなのでスマホからです


高校2年生になりました新しいクラスにあまり馴染めないが僕はついに勉強に目覚めましたこれからは1日3時間を最終目標とし少しづつ勉強する週間をつけて行きたいと思います



あと身内話になってしまうのですが新しいクラスはあとらすぽけと同じクラスなのですが僕は最初は誰とも喋らないぼっちだったが二日目にしていろんな人と話せるようになりましたそうしてクラスに少しづつ馴染めてきた頃授業終わりの終礼前にあとらすぽけの席に行って僕はこう言いました

「今日は誰かとお話し出来ましたか…?(小声)」

するとあとらすぽけは
「できませんでした…」

と返してきましたつまりそういうこと、コミュ障だけにはなりたくないですねぇ〜