フルブされて腹立つことベスト3

第三位

リボーンズガンダムのキャノン サブ→後<特射

結構最近決められたのですが非常に腹が立つ普通に特射なら見てからステップやらガードでいいのに
サブまかれるとガードは無理くるって思ってステップしたら虹ステで軸合わされて当てられる
ほんと死ねそれとこの戦術教えてくれたレイヴィ様感謝してます


第二位

クシャトリアの開幕横サブ三連射

死んでくれ死んでくれぶっぱ死ね


第一位

シールド貼ってないからデュナメスに格闘ふろうとしたら直前にシールド貼られて即特射すの

ただでさえ腹立つデュナメスをボコってやろうと格闘振りに行ったら閉じられて特射くらった時の
相手のドヤ顔を想像できてしまい非常に腹立つデュナメス死ねあとキック→狙い撃ちとかする奴も死ね


番外編

ジオでプレッシャー当てた瞬間覚醒してノータイムで覚技するのやめてくれなめてんのか
覚醒いかせや死ね



まとめ

クシャトリアは使わないが実際僕もしてることだから批判はできませんねすいません