ネオラブライブキャラランク

前回ことり考察不可とかもあったので新たにあげることにした


SSS矢澤にこ
にっこにっこにーですねにこにーが好きな理由はにこにーはこんなにあざといようなキャラ作っているけど本当は頑張りやさんで面倒みのいい先輩でアイドルに対する気持ちが一番でかいんです普段は少し冷たいような人に見えるがこの子は可愛いのです



S星空凛
凜ちゃんはこんなに元気な子で女の子らしくない見た目をしているがアニメの4話をみる限りこのこが一番乙女心を持っているのだなあーと考えられますあと公式の雑誌の紹介の所にドジで泣き虫の設定もあるのですね
可愛いですね



A西木野真姫
この子は僕は女性の低音の声が好きですねあと王道を往くツンデレでナルシストなお嬢様よくあるですねにこにーとのからみに期待しています



A園田海未
真面目でおとなしい子という見た目の中でラブアローシュートなどのあざといことをするギャップがいいですねあとみもりん神



A綾瀬絵里
生徒会長でしっかりもののエリーチカなのですがドラマCDを聞いたりすると結構やんちゃなこともしているし冷静さを失ったりして焦っているシーンなどもみられますいいですね



B小泉花陽
正直いって眼鏡かけてたほうが好きですね
特に言いたいことはないのですが大食い設定で太ることを気にしている描写がいいっすね



C南ことり
声が脳を溶かすとかいやれてますねよくネタにされたりしていますが嫌いじゃないですよ



C高坂穂乃果
池沼ですね正直いってこういうキャラは好きではないですね

最下層
デブ


各キャラの好きなところとかはキャラ別に書いていきたいかね

今後購入するCDのドラマCDなどでランクが変わったりしていきます変わった場合はまた書くかもしれません