僕がパズドラアンチの理由

はい皆さんに人気のパズル&ドラゴンズです

僕はこのゲームが大嫌いです
なんか最近の風潮にのって批判してるようなキモヲタどもとは
違い明確な理由がありそして嫌いということです

まず結論から言うと僕はパズドラが嫌いではないのです
パズドラ厨が嫌いなのですなぜ僕は嫌いになったのかエピソードを書きます


僕は中学の頃は水泳をしていました実力はまあまあで府大会に出たり中学の記録で
高校の中央大会の制限タイムを切ったりリレーのメンバーだったりとそこそこできる子でした

そんな水泳部のなかでの出来事です

クラブはやはり同じ部員と遊んだり話したりして楽しくやっていくことも大事です
中学3年の後半くらいまではクラブの前やクラブのあとよくお話したりしていました
しかし中学3年後半から高校1年になる頃(僕の学校は中高一貫です)にみんなパズドラを始めました
そして高校1年になってクラブに行くとみんなパズドラしていましたみんなは話すこと話すことは
パズドラの話ししかしないで他の話しをすると気があってもスマホでカラカラしながら話しをするようになり挙句のはてには自分がそこまでしたことないゲームまでクソゲー扱いしてきてパズドラしかしなくなりましたクラブが始まる前もパズドラクラブが終わったあとにもパズドラ話すことはパズドラのこと正直気味が悪いです僕はそんな部員が嫌いでしただから僕はクラブをやめることにしました

文面で見ればあまり伝わらないですが相当気持ち悪かったです

これが僕がパズドラが嫌いな理由です