トリルドリについて

トリルドリなのです詳しくは書かないけどドリの配分は

H20 A244 B244 でガッサの珠テクニマッパ耐えます
しかにこのドリは立ち回りに相手の前提行動というのを使用しなければいけません
たとえば砂中にドリと相手に対して有利対面をとれていてもSが負けているので勝てないときがあります
しかし相手によってはドリは早いから勝てないということで交代してくるのが多いのですこの交代や有利対面で敵に突っ張られたり
してしまうのをうまく読まなければ勝てません

逆にトリル化でいきなり出すと相手は早いのにトリルで余裕だなと突っ張ってくれたりしてくれるんですそこをせめれます
あと鉄球を持っているのでくそ甘えたクレセなんかは交代に鋼頭を当てた後に投げつければ倒せたり出来ますあとラティも一撃なのです

かなり癖があります使いたい方はいないと思うが弱くはないですとにかく相手の力量を図って読むという行為が大切かと思われる