艦これキャラランキングべすと10

ハイどうもポケモンなんかより艦これのほうが人気ですよね


10位


阿武隈ちゃんですね弱気でおどおどしたキャラだけど自己主張をしっかりと
しているキャラですね北上様とのからみとかを見てみたいですね^〜


9位


長月ちゃんですこの子は仕事に対してしっかりもので仕事一筋
みたいなキャラですね触ったりすると怒られます長月ちゃんをおさわりしまくって
長月ちゃんに怒られたいんじゃ〜


8位


多摩にゃんは猫じゃないって言ってますが触るとじゃらすな〜とか怒ってきますが
そこまで嫌がってないように見れますそこがいいですねほんとは遊びたいのに
素直になれないみたいな感じが見て取れます一緒に遊びたいんじゃ〜


7位


暁ちゃんは小さい体なのに一人前のレディーとして扱ってほしがってますね
しゃべったりするときも無理に大人のような発言をしようとがんばっている姿が
かわいいですでもこの子は子供扱いされてるっぽいね、夜戦の攻撃の時の
お子様言うな〜がいいですね、暁ちゃんをなでなでしてお子様言うなーとかいって
むくれる姿を妄想するとぐへへへできますね


6位


金剛お姉さまが大好きな比叡ちゃんですねセリフの中に寝てしまってるのがある
ので良く寝る子とされているこの子が好きなのはなんといっても
元気というかなんというか気合入れてこういうはきはきとした子大好きです


5位


天龍ちゃん見た目からわかるに男まじりな子はデレた時の反応を妄想
するのが超たのしいですこの天龍ちゃんが出れたらどんな子になるのか僕は
妄想しまくってますかわいいんだろうなぁ^〜


4位


時雨ちゃんは僕っ子おとなしい子ですね僕がこの子を好きになった理由は
見た目ですね見た目もでかいのですがなんというかね大好きなんか色々
と恥ずかしがったりしないでいろいろとしてくれそうなこですね
僕はこの子になんか抱き着きたい気持ちですね

3位


球磨ちゃんはなでなでされるのを嫌がってる感じなのですがそこがいい
なでなでしまくって怒っている姿が非常にかわいいなでなでしまくって
怒ってるところを抱きしめたいんじゃ^〜


2位


木曾ちゃんは上に挙げたことと同じで男混じりのキャラのデレた時の反応を
妄想しまくるのが楽しいんですこの子がデレたら相当かわいい子になるのではないかと
僕は考えています見た目がデレに向いてる見た目してます100レべでデレが実装されたら100
にしてみたいキャラの一つですね


1位

雷ちゃんはとにかく提督が好きな子なんだよねでも僕の中ではそこまでできない
子だけど調子に乗っていて、頼っていいんだよとか言ってるようにとらえています
なんか意地を張って頼りになるお姉さんみたいな振る舞いをしているようなかんじ
提督の為に必死に頑張っている頑張り屋さんととらえることもできる
こういういろんな一面を考察すればするほど好きになるんじゃ^〜